2ntブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

千葉県 船橋で人妻との生中出しの出会い

2017
16





夏ももう終わりに差し掛かって、涼しい日もあり過ごしやすくなってきましたね。
でも、出会いのへの熱は収まらないので出会ってまいりました!

最近はPCMAXを使うことが多くなっていましたが久しぶりにハッピーメールで出会い探しをしてきました。

彼女が上になって、騎乗位素股のように動き始めましたが、我慢できずにそのまま生でINしてしまいましたw

「生はダメ」と言われながらも怒っている感じでもないのでそのまま続行、騎乗位から押し倒して正常位に切り替えて行きそうになったところで、彼女から「外に出して」と言っていましたが、気持ち良すぎて直前まで中に出してしまうか迷いいましたが、間をとって半分中出しし、半分は外出しでちょうど良かったのかと思いましたw

彼女の方も気がつかなかったみたいで、ベッドに横になってゲームをしたり、お話をして1時間ほど過ごして、彼女の方が先にやる気になったので2回戦もスタートします。

前戯もそこそこに正常位でIN!

もちろん生ですよ!

一旦、生を受け入れると生が普通になりますが、このあたり、女性の感覚はすごいと思います。

IMG_4485.jpg




でもって2回戦目もハーフ&ハーフで中出し&外出しです!

最終的には3回戦までして、全てハーフ&ハーフにて終えました。

最近3回戦までできることもなく、またお願いしたい方と出会えました。





関連記事

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示