2ntブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

船橋 PCMAXで37歳人妻との生中出しの出会いレポート

2021
19





今回も生中出しレポート(略して生ポ)をして行きます。

新型コロナウイルスの感染者数もかなり多くなってきており、千葉県も緊急事態宣言が発足されているので接触を抑えるため車内での出会いを探していきます。

掲示板の探してみていたらふと目が止まる書き込みがありました。
場所といい年齢といい何年か前にお願いしたことがある方のような感じがして再会(笑)であることも期待しつつメッセージを送ってみます。

すぐに返信もあって、場所や時間を決めて無事に会う約束も取ることができました。


そして!!!
待ち合わせ場所に現れたの女性は以前お願いした、ロングヘアとワンピースが印象的だったあの女性でした!!

女性:「メールの方ですか?♡」
自分:「はい。そうです。」


久しぶりにお会いしても綺麗なままだったので正直驚きました!!
まぁでも、相手の方は自分のことを覚えてはいませんでしたが。。。(T . T)

無事に再会を果たすことができたので(自分だけ盛り上がっている)待ち合わせ場所から5分ほど歩いたホテルに向かいます。

30代の女性らしい溢れんばかりの色気で、タイトなワンピースからわかるグラマーなスタイル♡

ホテルに入って早速、シャワーをゆっくり浴びて、冷えたビールを頂きながらしばしのトーク♪

そこで何年か前にお願いしたことがあったことを伝えますが、やはり記憶には無いとのこと。

忘れてしまったことを笑いながら謝る彼女は、とても可愛く思わず抱き寄せてしまいました。



そのままの流れでキスをして彼女の身体を触っていきます。

羽織っていたガウンもほぼ脱いだ裸の状態になり、室内も明るかったので彼女は恥ずかしそうに、「ベッドに移動しよ!」と移動して部屋を暗くします。

オッパイを揉みながらキスをして、手を徐々に下に下ろしていきアソコを軽く触るとすでににしっとりと濡れていて、クリトリスを中心に刺激していきます。

楽々と指も入るようになりGスポットを刺激すると仰け反って声を上げてきて感じてきているようです。

彼女が起き上がり攻守交代で、彼女が上になりフェラをしてくれます。

これがまた最高に上手い!

滑らかな動きでオイルを口に含んでしてくれているかのような気持ち良さでイキそうになってしまうので、彼女の頭を押さえて動きを止めてしまうほどです。

それを悟ってくれたようで彼女はまたがってきて、騎乗位で合体です!

これもまた、暖かくて本当に気持ち良く、あっという間に発射となってしまいました(笑)

あまりにも早く終わってしまったので、2回戦が終わり、彼女は時間がないということで先にホテルを出ていきました。

再会した彼女はフェラもアソコもパワーアップしていてここ何年かでも一番の気持ちよさでした。

もちろんLINEも交換できたのでまたお願いしたいと思います。




関連記事

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示