2ntブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

PCMAX 千葉県 船橋にての生中出し出会いレポート

2020
23




PC MAXを使い始めて早くも12年が経ちました。
その分自分自身も歳を取りましたが、変わらないのは生で挿入して、そのまま中で射精。
出会いを求めるにはこれは必須ではないでしょうか。

素直に生でした方が格段に気持ちいいです。

0.01mmなどの極薄コンドームもありますが、生とゴム付きとでは全然違うのでこの世の男性方もきっと同じ気持ちではいると思います。(勝手に決めつけw)

手っ取り早く欲求を満たしたかったので、PCMAXで掲示板で生が可能な掲載がある方を探してみたところ掲示板にはゴム任意と書かれている方を見つけました。
生中可などの直球ではない書き方がなんか気になったのでメッセージを送り会える時間帯や条件を確認します。

翌週、仕事も早く終わったのでお誘いしてみるとちょうど仕事上がりとのことで船橋駅で待ち合わせ出来ることになりました。

35歳の既婚者で少しふっくらしていましたがデフではなく、顔は可愛い系で自分的にはストライクゾーンに入るレベルです!!

で、今日はあまり時間がないようなのでそのままホテルに向かいます。

タバコを吸われる方だったので、彼女の一服に付き合いながらお話しすると旦那さんも船橋駅を利用していて、ちょうど帰宅時間でもあるので直ぐにホテルに入りたかったとのこ(笑)
一服も終わり、一緒にシャワーを浴びて洗いっこします。
おっぱいがすごく柔らかくて、いつまででも触っていられるようなお胸で特に重点的に洗ってしまいました(笑)

シャワーから出てそのままベッドイン。攻め好きとのことなので彼女主導でお任せしてしまいます。

Dキスから乳首舐め、そしてフェ○チオへ。

このフェ○チオがまた気持ちよくで速攻でムスコモ元気になってしまいました。

すると彼女が上にまたがったかと思うと生挿入!

ゴム任意でしたが有無を言わさず生でしたw

彼女にばかり動いてもらうのも流石に申し訳ないのでバック、そして正常位と変えていきます。
しかし、気持ち良すぎてあまり持たず、逝きたくなってしまったのでそのまま中で放出w

少しTVを見てゆっくりして2回戦をしたところで彼女のタイムリミットが来たので先にホテルを出ていきました。



少々忙しない出会いでしたが、十分満足な出会いでした。

コロナ影響もあり最近あまり出会えていないようで、出会いの視点からも早く平穏な日常生活に戻れると良いと感じます。





関連記事

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示