2ntブログ

PCMAX千葉県・船橋市での出会い系生中出し 素人体験レポート(ハッピーメール少し利用)

PCMAX千葉県・船橋市で活動する普通のサラリーマンですが生中を好む出会い実体験レポートです。主にPCMAX、ハッピーメールを使用しています。

千葉駅での32歳主婦とのPCMAX安全日 生中出しの出会い

2021
29





コロナ不倫も流行っているご時世。
3密は避けなければならない状況ですが、昔からダメだと言われることはしたくなってしまうのが人の性ということで行ってきました!

なかなかタイミングが合わず、一ヶ月かかりましたがPCMAXのメッセージを数回した後にLINEも交換していたので週に何回かのペースでやりとりをしていました。

◆年齢:32
◆場所:千葉駅
◆プロフ上のスタイル:普通
◆合うまでの日数:一ヶ月


昼過ぎ待ち合わせで、千葉駅改札口へ向かいます。
周りではカップルも多いので、自分もなんだかデートをするような気持ちになります。

女性と待ち合わせする時は待たせないように早めに待ち合わせ場所に向かうようにしており20分前に到着し、読書をしながら待ちます。

10分ほどすると1人の女性が近づいて来て、声をかけられます。

女性:「自分」さんですか?
自分:そうです。PCMAXの○ ○子さんですか?今日は来てくれてありがとうございます!

女性:あまり時間がないので、ホテルに直接行くでもいいですか?
自分:はい大丈夫です。お酒好きだと言ったいたので、そごうでワインやおつまみを買ってからいきますか?
女性:ありがとうとうございます!そうしましょう!

一緒にお酒とチーズなどおつまみを買ってホテルに向かいます。

ホテルに入って買ってきたお酒で乾杯をして話をします。
大分ストレスも溜まっているようで彼女の話が止まりません!

2人とも適度に酔ってきており並んで座っていましたが、足を絡めて、手も握りながらとイチャイチャモードになったところでシャワーに向かいます。

シャワー中もお互いを洗いあってイチャイチャモードは続きます。
おっぱいを洗う(もむ)としゃがみ込んでしまうほど感じていますが、しゃがんだ後に自分のムスコを咥えるという反撃もされて2人とも変にテンションが上がっていました(笑)

シャワーを出てワインを一口飲んでから2人ともベッドに入ります。

彼女の首の下に手を回して抱き合いながらキスをしていきます。
キスの相性もいい感じです。

シャワーで揉んでいたおっぱいも揉んでいて飽きない感触でキスをしながらもおっぱいを触って、手はそのままで首すじ、胸と舐めながら下に降りていきます。

お腹、そしてアソコに下がっていきあそこを触ってみるとしっとりとしていて指を入れながら、クリトリスを舐めて刺激していくと彼女も体を少しくねらせながら、声をあげています。

ここで攻守交代で彼女が上になり、フェ○をしてくれます。

既に大きくなっていましたが、○ェラしてくれたことで直ぐに大きくなり、と思った途端彼女がまたがって「おろっ?」っと間に挿入されてしまいます。

女性:今日は大丈夫な日だから、このままね。

ということで意図せずに生エッチ開始です。

騎乗位を堪能し、バックも堪能したところでイキそうになって来たので、正常位にします。

フィニッシュは一番奥で出したいのが男の性なので最後は正常位にすることが多いです。



彼女に抱きつきながら腰のピストンをラストスパートして中に放出!

賢者タイムもほどほどに再度ワインで乾杯してベッドでもイチャイチャを続けます。

彼女は18時頃には帰らないといけなくその後3期戦までして解散となりました。
もちろん3回戦とも生中出しでした!

また、頃合いを見て再戦したいです。





関連記事

0 Comments

Add your comment

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示